BLOG

ボクシンググローブ🥊

お客様から注文頂いていたグローブが届きました‼️
このような時期なのでマイグローブが良いですよね👍
このグローブだと手首もホールドされるので
パンチンググローブより手首が守られて安全です。

インナーはキックサイズ希望者に限り
入会特典にてプレゼント致します🎁🎁🎁

※インナープレゼント企画は
予告なく終了する
可能性があります事ご了承下さいませ🙇


2Fのご案内

ボクシングやキックボクシングを
始めたいけど(汚なさそう)(汗臭そう)(周りの目が気になる)などで懸念されている方いませんか?
当ジムはマンツーマンで周りの目も気にする事なく
綺麗な環境でトレーニング頂ける事を
お約束致します🙇

是非お問い合わせ下さいませ‼️

🎁入会特典🎁
グローブインナープレゼント致します

パーソナルトレーニングとは、、、

今日はパーソナルトレーニングについてお話しします。

パーソナルトレーニングとは、トレーナーとマンツーマンで行うトレーニングのことです。

最近はトレーニングだけではなく、食事管理等のライフスタイルの提案やアドバイスも行うジムが増えサービスの幅もドンドン広がっていますね!!例えば美容院と併設されているジムとかも♪他にも探せば色々ありそうです♪♪

では、昔はどうだったかと言うと、、

アスリート(スポーツ選手)など一部の限られた人たちのパフォーマンスを上げるためのパーソナルトレーナーによるトレーニングが大半だったようですね。

そーすると気になるのは何年ごろからパーソナルトレーニングが一般に広まりはじめたの?

調べてみたした!1990年に少し兆しはあったようですが、日本経済の低迷で広がりを見せずに、2000年ネットバブルとともに広がり始めたらしい、、、

全て検索、、、だって、、当時、1990年8歳、2000年18歳、、、の私はまだトレーナーのトの字も知らない、、、監督、良くてコーチの時代だよ(笑)余談はおいといて、、

このようにパーソナルトレーニングは約20年で浸透しサービスも広がり今に至ります。でも、、いまさら聞きにくい!?なんでパーソナルトレーニングがいいの?を簡単に、、

パーソナルトレーニングの最大のメリットは、自分の目的に合った最適なトレーニングが行えること!体力や性別、体型、目標、経験などをもとに、個人に合ったエクササイズを選択してくれるので効果、結果を早く達成できますよ♪♪

最後にBEACH HOUSE ONEのご紹介します🏖

あなたの体の調子を教えてください。

体に痛みや痛みが生じる不安もなく(コンディション)、やる気に満ち溢れ(バイタリティー・エナジー)、いつでも最高の結果(パフォーマンス)が出せる状態は整っていますか?

私たちはあなたの体の調子(コンディション)を筋肉の視点からこう考えます。

人間の筋肉は20%~30%しか機能していないと言われています。では残りの70~80%の筋肉は?実は眠った状態、、つまり使われていないのです。

そのような筋肉を私たちは「眠り筋」と呼びます。

この「眠り筋」を眠らせたままにしておくと、、、姿勢崩れ、柔軟性の低下、慢性的な痛み(首、肩こり、腰痛、膝)、肥満さらには怪我、病気にまでつながります。

不調や不安を抱えたままでは心身共に良い状態とは言えません。

まずは真っ白砂の上(ビーチ)で全身の筋肉をバランスよく使えるようにし、どこも痛くない体づくりを目指し心身共に調子を良い状態にしましょう。

7月末まで延期

入会金0円キャンペーンを7月末まで延期します。

最近運動不足で太ってきてしまったという人は

是非7月中にビーチハウスにお越し下さい。

多分7月以降このキャンペーンは致しません笑笑

体力と健康についてのお話し、、、

突然ですが!ご自身の“体力”がどの程度かご存知ですか?

健康志向が高まりトレーニングをされている方も増え「私は体力がある!!」と自負される方もいらっしゃると思いますが、、、体力測定は学生以来していない方がほとんどでしょうね!!

当然のことなんですが、社会に出てからは健康診断はあっても体力測定ありませんよね!「今年、健康診断に行った?」って、会話はあっても「今年、体力測定に行った?」なんて会話はない(≧∇≦)

今日はそんな体力と健康についてお話ししまーす♫

ひと言で“体力”と言ってもこれだけたくさんに分類されます!!

※1960年代に提唱された著名な分類図1

このように“体力”と行ってもたくさんの分類があり、多くの方が経験された学校での「体力テスト」は、筋力、敏捷性、平衡性、協応性、持久性、柔軟性といった要素で構成される身体機能のチェックです。

しかし、これらの分類をよくみてもらうと身体的要素、防衛体力の機能面では音頭調整、免疫、適応が含まれており、

身体的要素、防衛体力では精神的ストレスに対する対抗力とあり“健康”に必要な要素があることがわかりますね!

ひと言で“体力”といいますが、これだけの機能を持っており、“健康”に必要な要素ですので運動は定期的に行ってくださいね(≧∇≦)

Instaキャンペーン

2月からインスタキャンペーンを始めます‼️

①BEACHHOUSEONEが投稿している記事

②kickman_womanが投稿している記事

③既存の会員様が投稿して頂いた記事

を見てお問い合わせ頂いたお客様には

ご来店時の体験料金を無料に致します🏖

更に体験当日にご入会頂いたお客様は

入会金¥30,000⇨¥15,000(半額)でご入会頂けます‼️

※期間は3月までの1カ月間です。

お問い合わせ頂く際にはご覧になられた

アカウント名を記載の上お問い合わせ下さい🙇

お問い合わせ先はBEACHHOUSEONEの

インスタ、ホームページ、インフォメール、または

お電話にてお問い合わせ下さい。

くれぐれもアカウント名をお忘れなく😊

インスタ投稿頂いたお客様にも

プレゼントを考えております🎁

詳細はスタッフまで

ビーチトレーニング体験の流れ(Trial)

①まずはご来店いただき1階受付にて、、、

「体験予約した〇〇です。」とお声がけください♪ 

手ぶらでご来店OKです♪♪

  

当日は手ぶらでOK!!

※初回体験のみ無料で

ウエア・タオルを

お貸出しいたします。

(トレーニングシューズも必要ありません😊)

 

  

  

 

②カウンセリング、、、

初めての方でも気軽にお悩みをご相談ください。

カウンセリングシートを記入しながら、
少しコミュニケーションをとりましょう♪
何でも気軽に♪♪

 

③ロッカールーム、、、

初回体験のみ無料でウエア・タオルをお貸出しいたします。

※(トレーニングシューズも必要ありません😊)

ロッカー、更衣室、シワールーム完備しております ♪
手ぶらでご来店OKです♪♪

  

お飲み物は水のみ販売!!

もちろんお持ち込みOK!!

  

   

  

  

    

    

④さあトレーニングを始める、その前に、、♪

ふわふわ、さらさらのビーチを楽しんでください♪♪

  

まずはビーチに慣れて!

体のバランス見て!!

体を整えてから、、、

 

 

 

  

    

⑤さあトレーニングを始めましょう♪♪

お客様に合わせたパーソナルトレーニングを行います♪
ビーチトレーニング♪♪

  

自身の体重を負荷にするトレーニングから、TRX、ViPR、、ウォーターバッグ、ダンベル、メディシンボール、ラダー、バランスボール、BOXなど様々なトレーニングが可能ですよ!!

トレーニングは楽しさも大事ですが1つ1つのフォーム(動作)がとても大事です。
必ずトレーナーがお客様をフォローし正しいフォームを覚えてくださいね♪♪

さあ、トレーニングは楽しかったですか?お客様の悩みや希望を私たちが一緒に解決し目標達成までお手伝いさせて頂きます。

⑥今後のプランやご料金の説明をさせていただき体験は終了です😉

Thank you 🏖

⬇️体験のお申し込みはこちらから😉✨⬇️

http://beachhouse.co.jp/shukugawa/studio.html#tryal

パーソナルトレーニング価格自由

パーソナルトレーニング価格自由とは、、

その名の通りお客様がパーソナルトレーニング価格(料金)を自由に設定頂けます!!

設定頂いたご価格(料金)をもとにパーソナルトレーニング時間(メニュー含む)をご提案させていただきます。

だから、、、

なんです!!

   

  

なぜなら、、、

●価格(料金)が自分で決めれればパーソナルトレーニングジムは通いやすくなる?

●痩せるにはダイエットプラン料金を払わないと痩せないと思い込んでいる人が減る?

●運動は体に良いとわかっているけど、、、と二の足を踏んでいる人が減る?

●ジムに通っているけど幽霊会員(会費だけ払い続ける人)は減る?

その他にもあればBEACH HOUSE ONEで教えてください。

    

      

体験トレーニングのご予約方法は、、、

①電話、予約フォームでご連絡ください。http://beachhouse.co.jp/shukugawa/studio.html#tryal

②ご予約日時お決めください。

③ご来店いただき体験ください。

体験からご説明に約1〜1時間半を時間頂きます。手ぶらOK!!

体験レッスン