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トレーニングを知ろう!!

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トレーニングの効果をきちんと出すためには、「トレーニングの原理・原則」を知っておく必要があります。私たちトレーナはこの原理原則にもとずいてトレーニングを行います。

トレーニングの“原理”は、、、カラダに起こる現象のこと
トレーニングの“原則”は、、、効果を出すうえで守るべき法則(行動規則)のこと

カラダに起こる反応について知り、理解する。
そして法則を守りながらトレーニングを行うことで、その効果をさらに高めることができますよ。

眠り筋とは、、、

あなたの体の調子は良い状態ですか?

体に痛みや痛みが生じる不安もなく(コンディション)
やる気に満ち溢れ(バイタリティー・エナジー)
いつでも最高の結果(パフォーマンス)

を出せる状態は整っていますか?


私たちはあなたの体の調子(コンディション)を筋肉の視点からこう考えます。

人間の筋肉は20%~30%しか機能していないと言われています。

では残りの70~80%の筋肉は?実は眠った状態、、つまり使われていないのです。

そのような筋肉を私たちは『眠り筋』と呼びます。

この「眠り筋」を眠らせたままにしておくと、、、姿勢崩れ、柔軟性の低下、慢性的な痛み(首、肩こり、腰痛、膝)、肥満さらには怪我、病気にまでつながります。

不調や不安を抱えたままでは心身共に良い状態とは言えません。

まず全身の筋肉をバランスよく使えるようにし、どこも痛くない体づくりを目指し心身共に調子を良い状態にしましょう。

キックボクシングは女性におすすめ♪♪

最近では多くの有名女性モデル、セレブなどがトレーニングとし取り入れ、女性のダイエット方法として人気爆上昇中のキックボクシングについてご紹介!!

まず、キックボクシングは有酸素・無酸素運動がバランスがいい♪
この有酸素・無酸素運動繰り返し行うことがカロリー消費、脂肪燃焼を早めることに適しているからダイエット、シェイプアップ、ボディーメイクに人気爆上昇中の1つの理由!!

それから、ストレス発散効果抜群♪♪
全力でパンチやキックをしエネルギーをぶつけることは想像以上に爽快!

また、しっかり汗をかくことで老廃物が排出され、血行が良くなり、肌にもとても良い影響も◎

ストレスが自律神経の不調やホルモンバランスの乱れに影響しやすく、放っておくとメンタル面、健康面、肌などの美容面、すべての不調につながってしまうことがあります。

上手にストレスを発散することは、女性の健康と美しさには欠かすことができません。

とにかく全身を使い切っている満足感と、爽快感は、他のトレーニングではなかなか味わうことはできませんね!!

だからキックボクシングは女性にこそおすすめのトレーニングです♪

【もっと詳しく知りたい方へはHPブログへ!!】
https://beachhouse.co.jp/

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